無料登録してみた

どの出会いサイトでもそうなんだけど、この登録っていうのは、少しワクワクドキドキする。

「今から、何かが始まるんだ」って感じがして、ニヤケながらやってたりする。まぁ、だいの大人が何言ってるんだ!って思われるかもしれないけど、きっと分かってくれる人はいるはずだ。

でも、そんなのも束の間。こういうサイトって、まずプロフィールを埋めないと、何もアクション出来ないんだよな。(あー、めんどくせー)と思いつつも、出会いサイト経験者なんで、多分普通の人よりさらっとやりのけたかもしれない。

女の子目線からいくと、写真はあった方がいいと思うから、ちょっと良さげな写真をあげておく。実際あうと「写真とちょっと違うね」って言われそうだけど、それはそっちも一緒だろと内心思う。女の子は肌加工してる子多すぎ。一般的SNSサイトでもそうだけど、これって今のご時世普通なんだろね。

でだ、これからどうしたかというと。
まず地域検索して、タイプの子を探して見た。
いや~、普通の出会いサイトより可愛い子多い多い。
やっぱり、交際クラブだからかな?

そもそも、交際クラブを知らない人のために書いておくと。
このサイト「シークレットラブ 」には、『お互いの希望ニーズに合わせてマッチングするサービス』と書かれてる。
さらに、男性向け漫画もある。
https://www.secretlove.net/jp/forman

Screen Shot 2019-11-18 at 3.21.41 PM

わお、この漫画、分かりやすいっていうか、テンション上がるな。
(我輩も実はこの経験を後々させていただきました… 詳細は別記事で)

でもこれって、女の子にご馳走するのはいいにして、交通費というのか、色々お金要るよな~というのが印象。どれぐらいかかるのっては、これまた別記事で書くけど、無料では「定型文を送る」事しかできないから会うまでは行かないんだよね。ただ、どんな感じの子がどの地域にいてっていうぐらいは見れる。

あ、あと私が使っていた頃はなかったけど、「掲示板」は無料の人も使えるみたい。ただ、やっぱり女の子は無料の人は警戒してるのか、定型文送って、返事くれる子もいるけど、くれない子も結構いた。

なので、先に進むためにも、買ってみることにした。